京つう

日記/くらし/一般  |洛南

新規登録ログインヘルプ


はじけた~^^

2007年10月10日

昨夜は京つうの宴でした。

久しぶりの外飲みではじけまくり^^

あんなに酔えたのってはじめてかも。

参加メンバー様にはウザかったかも・・・と朝になって反省^^;

まぁ初対面とはいえお酒の席なんで、無礼講ということでお許しを・・・・。

とにかく楽しい一夜でした。

第二回に向けて幹事やるべくがんばりますよ~。

今度は翌日休みの週末がいいかな?

のりさんも次はゆっくり飲んでくださいね。

幹事おつかれさまでした~。

まんざら亭さんありがとうございました。


昨日のメンバー様のブログお気に入りに登録させてもらいましたICON63


Posted by bun at 08:47│Comments(6)
この記事へのトラックバック
2007年10月9日。まんざら亭先斗町店に集まったのはパワーのある人たちばかりでした。京つうのゲストブロガーの方も来られていて、楽しい時間を過ごすことができました。また次...
京つうの宴は凄い人ばかり!【『京都で一番有名なBLOG』】at 2007年10月10日 15:51
昨夜、少しだけ現場から携帯で記事をアップしたのですが、昨夜は京つうブロガーのオフ会「京つうの宴」でした。ちょっと遅れて、会場のまんざら先斗町店に着きました。はじめてのオフ...
「京つうの宴」のまとめ【リトル・キッズ・ヴァイブレーション】at 2007年10月10日 23:00
この記事へのコメント
bunさん、何度もすみません。
前日の日記に 実名でコメントしてしまいました。
どうも、一度コメントすると 自分では削除できないようなので、
申し訳ないですが、bunさんのほうで
削除していただいてよろしいですか?
よろしくおねがいします^^
Posted by みろく at 2007年10月10日 08:59
みろくさん、京つうの仲間入りですね~。
削除しときましたよ~。
Posted by bun at 2007年10月10日 09:54
bunさん、ありがとうございました~!!!
Posted by みろく at 2007年10月10日 10:26
は~い^^
Posted by bun at 2007年10月10日 15:44
bunさん、こんばんは。
昨日はどーもでした。

ほんとに楽しい時間でした。
のりさんとbunさんがこのきっかけを作ってということに、感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします!
Posted by もり at 2007年10月10日 23:29
もりさん、こんばんは~♪
こちらこそ楽しかったです。
これからもよろしくです~。
Posted by bun at 2007年10月11日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。